バイク用のドラレコ付けたでぇ~~

 自動車用だったら簡単にくっ付くけど、バイク用となると結構めんどかった。



まずは本体

以外とシートの下が隙間なかった。
(エアクリボックスに放り込むのもなぁ・・・)






なら、本体入れるところ作りましょう。









で、こんな感じで位置決めしぃ~の







カウリングと言うても厚手のプラスチックなので簡単に加工できぃ~の。



昔やったミニ四駆思い出す。







ホームセンタで買うたプラ板を~~








切りぃ~の、曲げぇ~ので






こない感じではめ込みぃ~の














接着しぃ~の~~













ホームセンターで買うたFRPシートを貼り付けぇ~の





余計なシート分をカットしぃ~の


適当な缶スプレーで塗装しぃ~の(写真撮ってない)







公道車ではおなじみの配線地獄と戦い~の




こないな感じで取り付け








リアカメラはフェンダーへ取り付けぇ~の




フロンカメラもフェンダーに取り付けぇ~の













映像はこないな感じ

コメント

このブログの人気の投稿

WR250Rハイスロ化&リヤのバネ交換でっせ~

二度とやりとうない作業